1: Team774(東京都) (7段) 2022/07/01(金) 04:10:52.35

AKB本田仁美「頼れる先輩方が心強い」小嶋陽菜らの事務所に移籍「韓国語生かして海外の仕事も」
https://news.yahoo.co.jp/articles/3f00332e94c641c9089e90feb823884244c63910
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

3: Team774(東京都) 2022/07/01(金) 04:12:05.67
AKB48本田仁美(20)が、芸能事務所「Mama&Son」に所属することが6月30日、分かった。
48グループの先輩でもある小嶋陽菜(34)高橋みなみ(31)峯岸みなみ(29)らが所属する同事務所で、活動の幅をさらに広げる。

グループの最新曲「元カレです」でもセンターを務めるエースの事務所移籍が決まった。
「小嶋陽菜さんは卒業されてからも、ファッションの分野で今は会社を立ち上げていらっしゃったり、
峯岸みなみさんもバラエティーで活躍されていたり…。
今、私はAKBにいますが、いろいろな方面でたくさん経験をさせていただけるような事務所に所属させていただけるのは、すごくうれしいです。
アットホームな感じがすごくしていて、頼れる先輩方がたくさんいらっしゃるのは心強いです!」

4: Team774(ジパング) 2022/07/01(金) 04:13:21.49
キタ━(゚∀゚)━!

5: Team774(東京都) 2022/07/01(金) 04:14:28.90
バラエティー仕事しかない事務所じゃん

7: Team774(千葉県) 2022/07/01(金) 04:15:14.47
やはり隠れ事務所メンだったか

8: Team774(茸) 2022/07/01(金) 04:15:27.83
加藤玲奈
向井地美音
小嶋陽菜
高橋みなみ
峯岸みなみ
瀧野由美子
長谷川百々花
田島芽瑠
本田仁美

9: Team774(エクァドルTV) 2022/07/01(金) 04:15:37.21
キターああああ

10: Team774(東京都) 2022/07/01(金) 04:15:56.38
>中でも、現在はファッションブランドを立ち上げるなど実業家としても活躍する小嶋の存在は大きい。
「IZ*ONEのコンサートにも来てくださって、そこで初めてお話しさせていただいたんですけど、すごく自分に芯があって、やりたいことをどんどん口にしてかなえている姿を見て、私も将来的に小嶋さんのようにに、自分のやりたい夢を本当に実現させられる人になりたいなとずっと思っておたので、まさか同じ事務所に入れるとは!という感じです」

「休みがないくらい忙しく働きたいな!って思っています」と意欲満々だが、実は役者挑戦への思いもあった。
「今までもすごくやりたいという思いはあったんですけど、口に出すのが恥ずかしくて、あんまり言えてなかったんです…。
でも事務所に入らせていただいたからこそ、経験できる幅というのが今まで以上に増えていくと思うので、いろいろなことにチャレンジしていきたいなって思います」
早速、日本テレビ系ドラマ「オクトー~感情捜査官 心野朱梨~」(7日開始、木曜午後11時59分)第3話(21日放送)のゲスト出演も決定した。
初のドラマ出演となる。
「私にとって人生初のドラマで、すごく緊張とかドキドキもあったんですけど、監督さんをはじめキャストの方々やスタッフさんにたくさん支えていただいて、無事に終えることができました。
難しかったんですけど、演技の楽しさにも気づけたので、今回はゲスト出演でしたが、いつかは自分がメインとなってできたらいいなと思います。
韓国語も話せるので、いつか海外でのお仕事もできたら、うれしいです」

IZ*ONEでの経験が、自らを変えた。パフォーマンス、美-。たゆまぬ努力で己を磨き続けて、今の本田仁美がいる。
「やれば目標や夢もかなうということを実体験できたので、それを武器にしていきたいです!
もちろんAKB48のお仕事も一生懸命頑張りたいですし、個人としても、みんなと一緒に成長していけるように、失敗を恐れずに挑戦していきたいなと思います」

11: Team774(東京都) 2022/07/01(金) 04:16:11.00
これで卒業はなくなった
向井地美音は総監督退任、本田仁美が総監督

12: Team774(エクァドルTV) 2022/07/01(金) 04:16:41.80
これで本格的な事務所メンになったわけか

13: Team774(東京都) 2022/07/01(金) 04:17:08.76
>>12
ママサンは本格的事務所じゃないからw

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1656616252/