1: Team774(情報都市ルディノイズ) (8段) 2022/05/15(日) 21:32:34.90
Billlieツキ「宮脇咲良」と初対面に感激 -「神…目を合わせられない」

Billlie「ツキ」が、「宮脇咲良」について「すごく綺麗で神」とファン心を告白しています。

14日放送の「知ってるお兄さん」には、Le Sserafim「宮脇咲良」と「チェウォン」, Billlie「ツキ」と「スア」, 「キム・シニョン」がゲストとして登場。

「ツキ」はBilllieの日本人メンバーで、デビュー前から「宮脇咲良」のファンだったといいます。これに、宮脇咲良も「ツキがデビュー前に、私のことを好きだと言っていた」。

ツキは「同じ日本人で、韓国で活動する姿を見てすごく感動した。とても綺麗で、本当に完璧な神だ」とし、「今日初めて会った。目を合わせられない」と感激した様子で語りました。

また、「宮脇咲良」の日本での人気ぶりを尋ねられると、ツキは「知らない人がいない」。これにヒチョルは「歌謡界のカン・ホドンだね」と言い、笑いを誘っていました。
https://daebak.tokyo/2022/05/14/tsuki-sakura/
番組の模様
https://imgur.com/jzjOqXR.jpg

Billlie(AKB竹内美宥が加入予定だったアイドル)
https://imgur.com/iLTYxhs.jpg
BilllieとLE SSERAFIM
https://imgur.com/mNrIDm9.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

2: Team774(帝国中央都市) 2022/05/15(日) 21:33:36.43
Billlie 日本人メンバーツキ「宮脇咲良は神」「日本人で彼女を知らない人はいない」
5月14日、放送された韓国バラエティー「知ってる兄さん」でLE SSERAFIMのさくらと初共演を果たしたBilllieの日本人メンバーツキはデビュー前からさくらのファンであると明かした。

以下、ツキのコメント和訳
「はぁ どうしよう 目も合わせられないです 本当に」
「日本で14歳から活動していたさくらさん。(彼女を)知らない人はいません」
「日本人なのに韓国で活躍している姿を見て感動しました」
「可愛くて、完璧な、神です」
https://365day.jp/kpop/220515-billlie/

3: Team774(大阪府) 2022/05/15(日) 21:33:45.83
知ってるやつのほうが少ないぞ

4: Team774(千葉県) 2022/05/15(日) 21:34:00.25
ひぃちゃん、オレ悔しいよ。。。

5: Team774(愛知県) 2022/05/15(日) 21:34:20.37
いや前田敦子や指原莉乃でも知らない日本人は存在するから

8: Team774(ジパング) 2022/05/15(日) 21:36:48.15
明石家さんまですら知らない人いるのに

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1652617954/