1: 47の素敵な(神奈川県) (7段) 2021/06/03(木) 13:14:05.47
帰国後すぐなら二年半前に卒業してたの同じじゃん
ヲタ舐めてるよなこいつ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

2: 47の素敵な(愛知県) 2021/06/03(木) 13:17:51.51
指原が兼任でなくIZ*ONE専任に横やり入れてたとき余計なことすんなゲロブスと思ってただろうな

4: 47の素敵な(神奈川県) 2021/06/03(木) 13:25:59.27
まあ会津湾で活動する中で自分の考えは間違ってないと
確信を深めていったのは間違いなかろう

5: 47の素敵な(栃木県) 2021/06/03(木) 13:43:21.48
VOGUE GIRL JAPAN 宮脇咲良

「運命を、変えよう。CHANGEDESTINY」をテーマに女性たちを応援してきたSK-IIが新たなアニメーション作品として世界のトップアスリートたちを主役にした「VSシリーズ」を発表!全6篇の動画を見ながら自らの経験について語ってくれた

https://pbs.twimg.com/media/E27Rzz7UcAE8Mdx.jpg
https://pbs.twimg.com/media/E27Rzz7UYAgTGN5.jpg
https://pbs.twimg.com/media/E27Rz0-VEAEpEuN.jpg
https://pbs.twimg.com/media/E27Rz43VEAMlo4-.jpg

6: 47の素敵な(東京都) 2021/06/03(木) 13:59:58.03
本当なら卒業してからIZ*ONEへ行くべきだった

7: 47の素敵な(茸) 2021/06/03(木) 14:00:56.26
舐めてるかどうかは知らんがヲタクもすんなりHKT復帰して活動するとは思ってなかっただろ

9: 47の素敵な(大阪府) 2021/06/03(木) 14:03:56.22
HKTは保険

そらそうよ
誰でもそうする

10: 47の素敵な(東京都) 2021/06/03(木) 14:05:36.09
新しく吸いがいのある甘い蜜を見つけた時から心ここに在らずだよ

12: 47の素敵な(茸) 2021/06/03(木) 14:16:29.65
加入時はまだ半身で
ある程度SNSとかで反応得てからは戻らない決断した感じでは?
まあ悪い言い方したら保険

13: 47の素敵な(茸) 2021/06/03(木) 14:16:59.61
IZ*ONEが終わる頃には24歳になるし卒業しちゃお!

HKT48に戻ったらかなり置いてけぼりでしまった…って内心焦る

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1622693645/