1: 47の素敵な 2020/01/23(木) 22:53:50.27 .net
田中美久ソロコン
宮脇への手紙

さくちゃんの自己プロデュース力や、一つ一つのお仕事に真剣に取り組む姿勢、
ファンの方を大切にする気持ち、
自分に厳しくストイックなところ…あげればきりがない程たくさんのことを近くで
学ばせてもらいました。

https://pbs.twimg.com/media/EO-FPY0UwAE8rDI.jpg



「人生は一度きりだから」松井珠理奈が2度の休養を経たからこそ得たもの
E-TALENTBANK 12/19(木) 18:07配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191219-00010000-etalent-musi

>必要以上の責任を背負い、気を張り続ける毎日。
完璧でいることを自分に課していた。
自身と同じストイックさを周囲にも求めていた。

「SKE48の先頭、48グループの先頭としてと全てを真面目に考えちゃっていた。常に手を抜いちゃダメだって。
自分は若かったし、それが無理なくできてたんですよ。でも真面目にできない、やりたくない人もいるじゃないですか。
自分の素のスタンスでやりたい人とか。それでも自分がストイックにやっていると、
ストイックじゃない人を見ていて悲しかったり、切なくなる。そう考える自分が嫌だなと思うようになっちゃって」
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

6: 47の素敵な 2020/01/23(木) 23:05:03.43 .net
>>1
田中美久って松井珠理奈信奉者じゃなかったっけ?
まさか見限ったのか??

7: 47の素敵な 2020/01/23(木) 23:06:47.16 .net
【問題】
二人のタレントが実際に言った言葉です。嘘をついているのはどちらでしょう?

A : 松井 玲奈「どちらかと言えばストイックなほうだと思います」
B : 松井珠理奈「私ストイックなんです!!」

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1579787630/