1: 47の素敵な(光) (8段) 2019/11/11(月) 10:56:43 .net
IZ*ONE&X1、解散まで秒読み段階に入った!
https://www.clipkpop.com/gossip/izonex1%e3%81%e8%a7%a3%e6%a3%e3%be%e3%a7%e7%a7%e8%aa%ad%e3%bf%e6%ae%b5%e9%9a%8e%e3%ab%e5%a5%e3%a3%e3%9f%ef%bc%81/

「IZ*ONE」と「X1」、活動全面中止…各所属事務所集まり、解散の話し合いを行ったことが分かった。

Mnetオーディション番組「プロデュース48」と「プロデュースX 101」から誕生したプロジェクトグループ「IZ*ONE」と「X1」の解散に注目が集まっている。
 
「IZ*ONE」と「X1」の制作陣が生放送中に行った視聴者による投票結果を捏造した疑いで逮捕された後、
「IZ*ONE」と「X1」の解散要求がますます大きくなる状況で、

最近、「IZ*ONE」と「X1」メンバーの所属事務所の関係者とマネジメント担当者が集まり、解散について話し合いを行ったことが分かった。

「IZ*ONE」のあるメンバー所属事務所の関係者は11月10日、
「投票捏造に対する批判が激しくなり、メンバーたちは精神的に不安定な状態になっている」とし
「まずメンバーを不安定な状態で活動を継続することができないという意見を交わした」と述べた。

続いて「社会的にあまりにも波紋が大きい事件なので事態を注視している」と話し「最終決定は、CJエンターテイメントに委ねられた。

「これ以上の活動は名分がない」という雰囲気が高まっている中、
今後の警察捜査の結果とは関係なく、結論が近いうちに出てくるだろう」と述べた。

「X1」は一応予定されている海外のスケジュールは変動せず、こなしているが、それ以上の活動は不可能だと話した。
 
一部では、「IZ*ONE」と「X1」のメンバーたちも事件の被害者であるだけに、
制作陣が捏造に介入した一部のメンバーを除いて、チームを再整備して活動を続けていこうという意見も提起している。

しかし、疑惑に包まれたメンバーを特定して、誤解を招く恐れがあるので、最終的にはグループを解散した方が良い」という意見が広がっている。

オンライン上では、今回の事態と関連のあるメンバーの個人情報が流布されている。
 
「X1」メンバーの関係者は、「捏造グループ」「捏造メンバー」という非難と共に解散要求が殺到している」とし
「投票数を捏造してデビュー組みに入ったメンバーの実名まで出回る場合、最悪の状況になる可能性がある。
被害を防ぐためにも、活動を中止するのが最善だ」と語った。
 
一方、「IZ*ONE」と「X1」は、韓国のすべての放送予定をキャンセルし、
12月4日に名古屋でCJエンターテイメントが主管する音楽授賞式「MAMA」にも参加しないことにした。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:1000:512: EXT was configured

3: 47の素敵な(茸) 2019/11/11(月) 10:58:59 .net
ひぃちゃん!早く戻っておいでよ

4: 47の素敵な(Hyogo) 2019/11/11(月) 10:59:59 .net
まあいろいろ口裏合わせしないとね

5: 47の素敵な(ジパング) 2019/11/11(月) 11:00:53 .net
早いとこ解散する方が良いだろうね。今から何やってもメンバーに良いことないし

8: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2019/11/11(月) 11:05:05 .net
短期で売り抜く方式だからな
損切りは早い方がいい

9: 47の素敵な(茸) 2019/11/11(月) 11:05:09 .net
3人ともフォロワーが増えてるね

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1573437403/