1: 47の素敵な 2019/07/17(水) 08:17:53.07 .net
ハロプロ「つばきファクトリー」谷本安美、NHK「うたコン」で大ファンのIZ*ONEと共演した喜びをブログで伝える「夢が叶ったんですよ!こんな幸せ人生であるなんて…」

ハロプロのガールズグループ「つばきファクトリー」のメンバー谷本安美が、IZ*ONEに会えた喜びをブログで
伝えました。

16日午後7時57分から生放送されたNHK「うたコン~真赤に燃える!夏うた祭り」に出演したつばきファクト
リーの谷本安美が、放送後に更新したグループの公式ブログで、大ファンというIZ*ONEのメンバーとの共演に
ついて綴りました。

谷本安美はブログで「私の大好きで憧れのアイドル《IZ*ONE》いつも曲や動画観て
元気だったり癒しをもらって、何かあった時にIZ*ONEの皆さんをみて、よし!頑張ろってなれる存在。今日、
共演させて頂けたんです!!」とIZ*ONEについて触れました。

続いて「夢が叶ったんですよ!こんな幸せ人生であるなんて。。今後が不安になります」と初共演の喜びを語
りました。

さらに「推しのキム・ミンジュちゃん、異次元の綺麗可愛さ。私もミンジュちゃんみたいになれるように頑張
ろ!!!」と、IZ*ONEの中でも特にキム・ミンジュのファンであることを明かしました。

そして、記事中にIZ*ONEからもらったサイン入りの「Buenos Aires」CDを手にした写真を掲載。「少しお話も
させていただけて!とっても優しかったです。家宝です。。ありがとうございました!」と率直な気持ちを伝
えました。

谷本安美はブログの最後に「おすすめ!!KARA / GO GO サマー! !今日IZ*ONEの皆さんが歌ってて私も大好
きな曲!!」と書いて、その日の記事を締めくくりました。
https://girlskpop21.blogspot.com/2019/07/nhkizone.html

画像
https://1.bp.blogspot.com/-oJaTLzmlhB8/XS4EIUlG7xI/AAAAAAAAt6A/20l8A7mC4k4xnN7qQgSXGNs74L9zTSXwwCLcBGAs/s1600/1563290417_1563282496.jpg

NHK「うたコン」
http://tvcap.info/2019/7/16/cbjd190716-2014170326.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1563319073/