1: 47の素敵な 2019/02/16(土) 16:21:48.11 .net

メディアにいっぱい取り上げられ歌番組にも出れるしキモヲタからも解放され
知名度も上がってアイドルとしての格も上がった感がある

いまAKBGにいても絶対無理なことをどんどん叶えてるし今が楽しくて仕方ないだろうな
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 47の素敵な 2019/02/16(土) 16:23:04.01 .net
今やってるハイタッチ会におっさん結構いるんだけど

3: 47の素敵な 2019/02/16(土) 16:23:44.02 .net
2年半で終わっちゃうけどな

4: 47の素敵な 2019/02/16(土) 16:24:43.41 .net
さくらたんに今まで48グループで費やしたリソース全部返してよ!!

9: 47の素敵な 2019/02/16(土) 16:25:41.27 .net
>>4
レーベルも事務所もグッズ販売業者もモバメの業者も48と同じだからw

5: 47の素敵な 2019/02/16(土) 16:25:14.89 .net
AKSのリソース食い尽くしたから新しいエサ場に行けてよかった

6: 47の素敵な 2019/02/16(土) 16:25:24.78 .net
まあ二年半夢見れていいじゃん

8: 47の素敵な 2019/02/16(土) 16:25:41.23 .net
帰ってきたらギャップですぐに辞めそうで怖い

11: 47の素敵な 2019/02/16(土) 16:25:58.89 .net
宮脇の逆転劇はたいしたもんだよ

13: 47の素敵な 2019/02/16(土) 16:27:22.97 .net
たしかに楽しそうではある

19: 47の素敵な 2019/02/16(土) 16:29:40.52 .net
めっちゃ楽しそうだよなw
あと2年ちょっとで終わるけどw

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1550301708/