1: 47の素敵な 2018/09/17(月) 17:47:16.64 .net
仕事の関係とかで出られなかったが、実力と根性があり、出ていれば話題になったり、デビュー確実だったメンバー

横山結衣
向井地美音
倉野尾成美
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 47の素敵な 2018/09/17(月) 17:50:04.01 .net
デビュー確実かはともかく、横山結衣は出てたら絶対に面白かった
ダンスが上手いからとマークされてダンスポジションからボーカルポジションに追い出されるんだけど
いざ対決になったら「あの子ボーカルも上手いじゃねえか!」と対戦チームが絶望するパターン

>>2
中野とか加藤夕夏でダメダメなんだから通用しないわ
ジタバタ周りと合わせず踊ってるだけだし尚更

3: 47の素敵な 2018/09/17(月) 17:52:32.15 .net
卒メンだけどフレッシュレモンが出たら絶対に話題になってたと思う

4: 47の素敵な 2018/09/17(月) 17:53:25.84 .net
田野かな

5: 47の素敵な 2018/09/17(月) 18:00:04.60 .net
今って自分の見せ方が上手い子って誰がいるの?
ポジション変更にあってカメラの前でキレて愚痴る市川はアイドル向いてないなと思った
逆に落ち込みながら健気に頑張る姿を見せた宮脇や韓国練習生は見せ方分かってると思った

7: 47の素敵な 2018/09/17(月) 18:05:00.14 .net
咲良が言ってたけど村重杏奈
間違いなくかき混ぜただろ

9: 47の素敵な 2018/09/17(月) 18:17:12.06 .net
本間麻衣を見て韓国人ヲタがどういう反応したか興味がある

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1537174036/