1: 47の素敵な 2018/09/15(土) 00:34:59.58 .net

止まらない観覧車()
Dear J()
ワロタピーポー()
黒い天使()
GET YOU サシニング娘()


自分の魅力にあった曲をやってればそこそこ評価される課題なのに選曲が意味不明すぎる
とくになんでHKTは止まらない観覧車をやったんだ
HKTの売りってそれじゃないだろ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 47の素敵な 2018/09/15(土) 00:39:38.90 .net
一番アホなのはサシニング娘をやった小田と中野だと思う
ダンスも歌唱力も活かせない曲

サシニング娘を選んだ時点で小田と中野は詰んでた

3: 47の素敵な 2018/09/15(土) 00:42:15.33 .net
下尾と萌きゅんはアクセル二人でやってほしかった
咲良も劇場でやったやつのほうが良かったのになぜかえたんや

4: 47の素敵な 2018/09/15(土) 00:43:19.74 .net
曲選んだのは運営ってどっかでみたけど本当ならやっぱり運営がアホだと思う

5: 47の素敵な 2018/09/15(土) 00:43:28.14 .net
一番おかしかったのはとなりのバナナやったなこみくだろ
韓国では完全アウトの歌詞でF評価だし動画さえ上がらなかった
この程度の打ち合わせも無かったって運営無能すぎだと思ったわ

6: 47の素敵な 2018/09/15(土) 00:48:09.97 .net
宮脇は夢でキスミーでAランクならそんなに荒れなかったと思う
「日本のアイドルとしてAランク」という言い訳も使えたし
黒い天使自体は好きな曲だけど…

7: 47の素敵な 2018/09/15(土) 00:48:52.80 .net
止まらない観覧車とかいうヲタクですら知らない曲

8: 47の素敵な 2018/09/15(土) 00:52:15.25 .net
そのあとのグループバトルでAKBメンバーの魅力爆発してたから楽曲の役割ってほんと大事だなと思った
下尾とか全然違うもん

9: 47の素敵な 2018/09/15(土) 01:11:12.95 .net
ワロタピーポーが韓国人に好評
韓国でプロモすれば売れると言ってた

11: 47の素敵な 2018/09/15(土) 01:14:14.81 .net
ワロタはスタジオの韓国メンバーにもめっちゃ受けてたな

13: 47の素敵な 2018/09/15(土) 01:15:29.12 .net
野良プロデューサーおじさん

14: 47の素敵な 2018/09/15(土) 01:49:40.34 .net
難波はTWICEの日本人メンバーの地元だと自己紹介すればもっと注目されたと思う

15: 47の素敵な 2018/09/15(土) 01:53:27.86 .net
そもそも日本側はほとんど練習時間とれてなかった
最初に日韓の差が大きく見えた方が韓国側では盛り上がるから、わざとじゃないの

16: 47の素敵な 2018/09/15(土) 01:54:10.85 .net
ダンス曲で臨んだAKBがボロクソに叱られたあとに
ダンス下手な弱小事務所の子たちがバブリーダンスを披露して先生に絶賛されてた
「下手でもこういう見せ方があるんだよ」という当て付けのような編集だったw

>>16
編集もそうだけど、韓国人練習生は事務所指導の元そうとう長期間かけて訓練済なのが丸見えだった

18: 47の素敵な 2018/09/15(土) 01:57:46.92 .net
HKTはメロンジュースをやるべきだったな
そしたら「日本のアイドルはこういう感じなのか」と理解して貰えたと思う
ダンス曲披露しておきながら「私たちの魅力はダンスじゃなく愛嬌」って言うのはちょっと意味が分からなかった

19: 47の素敵な 2018/09/15(土) 02:05:05.57 .net
でも次の再評価以降スキルで劣るはずの日本人が
いざ本番になると観る者を魅了する場面が多発
技術は無くても場数を踏んでる強さを見せつけた

20: 47の素敵な 2018/09/15(土) 02:08:17.85 .net
シーズン1の有吉りさはクソ下手だけどちゃんとネタになる下手さだったから審査員にもウケた
https://youtu.be/YxnMH8eW-FM


http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1536939299/